語るに語れぬカタルシス

人生いろいろあります

何度目の正直だ

ブログ、はじめました。
何度目だ。

もう7個目だか8個目だかのブログ。
こんな事をかれこれ10年も続けてるんですね。
結局死に場所にはなりませんでした↓
http://gassouworks.blog.shinobi.jp/



10年。

いい加減燻っていた感情を吐き出してもいい頃。
それは音楽以外にも言えること。


何も私は音楽だけではない。
もともとものを書くのは好きな方だ。
ものづくりも好きだ。
思考を巡らせるのが好きだ。

頭の中にある様々なものをアウトプットする、
そんな場所にしたいという思いで、はてブロへと参上致しました。

10年かけて出した答えがこれ。
でもこれはただの始まりに過ぎない。
後々の財産になるような、そんなものを作っていけたら良いなと。

とりあえずは習慣付けるために毎日ブログ更新。
スマホからでも投稿出来るようにしなきゃ。

はてブロとかはてなダイアリーなんて高尚な人達が使うものだと思って敬遠してたからどうなるか…(;・∀・)