語るに語れぬカタルシス

人生いろいろあります

MC4に火をつけるよ

久々にDTM開いた。

オリジナル曲を作り始めた。

 

最近なんだか作曲に対するフラストレーションが溜まっていた。

頭のなかでは色々なフレーズが思い浮かび、ぐちゃぐちゃでまとまっていない。

とにかくまずはDTM開いて取り掛かってみようということでやった。

 

イントロ~Aメロあたりまで進んだ。

なんだかP-MODELみたいだ…

 

今までP-MODELのようなテクノみたいな変な何かは作ったことなかったが、なんだろう。

疲れているのか?

そして思ったのは、自分には電子系音楽は尽く似合っていないということだ。

 

気分が乗ったら続きを作ろう。

そしてこれは多分歌入りになる。

ていうか曲作りながら同時進行で歌詞考えてる。

("脳髄は進化途中で雲行き怪しく~"なんていうフレーズが混入している)

ノれば完成するだろう。

今日はもういいや明日も早いし。

 

しかしDTMなんてしばらくぶりだ。。。

たまには一人で集中できる時間を作ってどっぷり作り込みたいものだ。