語るに語れぬカタルシス

人生いろいろあります

銀のインディアン

知り合いの人に占いをしてもらった。

五星三心占いというもの。

前にもして貰ったことがあって、結構信憑性があるので割と信じている。

他の占いは基本的に信じないが。

 

以下のような結果となった。

 

 

20(F)銀のインディアン ~知り合いをたくさん作りましょう~

 

<開運3か条>

1.まずは行動する

 見知らぬ土地でもやっていけるタイプ。

 友人に親族に縛られていて本来の運が味方しないでしょう。

 思い切って生きる場所を変えてみましょう。

 

2.何となく続ける

 もともと熱いハートを持っているので、すぐに何かに夢中になれます。

 しかし目標を大きく持ちすぎて心が折れてしまうこともしばしばです。

 好きなことほど、「何となく続ける」という楽な気持ちで。

 

3.「言ってない」と口にしない

 人間関係の災いの多くは「言った」「言ってない」で始まります。

 証明できないことで争うより、対策を練ることに時間を費やしましょう。

 

<あなたの本性>

・「人は人、自分は自分」とかなりマイペースな人。行動範囲を広げることで不思議なほど知り合いが増え、周囲が驚くような情報を手にする。

・好奇心がある分、飽きっぽく長続きしないが、社会に出てから能力が開花するので、社会で出会った人や学んだことを大切にしましょう。

・心が中学2年生で止まったままの無邪気な感じがあり、その為臆病になっているが、本音の図々しい部分を活かして人の懐に入る事ができると魅力がさらにアップするので、困ったときは素直に助けを求めてみましょう。

・語尾を柔らかく話しましょう。

 

<開運に良いもの>

カラー…白・黒・紫

人…才能がある人

食…寿司・和食

場所…伝統的な場所

3か条…①手紙を書く ②目上の人への礼儀をしっかりと ③運動をする

 

 

 

というもの。

心が中学生…

 

うん、何はともあれ運動だ!運動しよう。

行動範囲を広げたいとも思ってたし、まだ知らない場所とか行ってみたいな。

あとは好きなことを何となく続けよう。