語るに語れぬカタルシス

人生いろいろあります

オタクは戦利品を並べて撮りたがる〜芸カ13編

遅れましたが、7/16(日)に開催された芸カ13の戦利品一覧です。


f:id:coda_gw:20170717202731j:image

 

芸カもうちょっとまわりたかったけど、割れるような頭痛があり予定より早めに退散しました。会場着いた途端に痛くなりだした。

でもハイカさん(@haikahiro)とあーやさん(@a124s125)にご挨拶が出来て良かったです。

 

ハイカさんとは芸カの前々日に焼肉行ったりしました。

アイカツの事はもちろん、色んなアニメや漫画の話で盛り上がれて楽しかったです。

 

ただ、頭痛…

風邪ではないし、低気圧時の天気痛でもないし、なんだろうと思ったけどもしかして軽い熱中症だったりする?

芸カ後は秋葉原行って遊んだり、今日も出かける予定だったけど、どれも行けず家で休んでました。

なんだこれ、うーん。くらくらするなあ。