語るに語れぬカタルシス

人生いろいろあります

過激派特撮マニア達の奇跡の力ここに降臨

歌舞伎町ブラックシグマで出会ったライバル(好敵手)のTwitterからその存在を知った上野御徒町ファンタムクラブ。

昨日仕事帰りに仕事仲間と行きましたが、超絶楽しかった。

 

飲み放題、アニメ特撮系限定カラオケ歌い放題、ゲームも出来る、特撮ファンの女性とデュエット出来る(させた)

 

いつまでもいれるたのしめる。

また行こう。

ていうか既に今月あと2回行く予定あるんですけどね。

 

今日からコミケです。

叶姉妹がどうとかで盛り上がってますね。

しかし私は今日から帰省です。

久々に長い休暇を取ったので、地元でゆっくりしたい。

と言いつつほぼ飲みの予定で埋まっています。

 

年末も帰省するから必然的にコミケ行けないマン。

1回は行ってみたいというか、もはや行かなきゃという使命感に駆り立てられている。

 

行かなくちゃ何度だって胸が踊るよ