語るに語れぬカタルシス

人生いろいろあります

燃えろスーパー戦隊魂

日付が変わってしまいましたが、スーパー戦隊魂2017の20世紀編へ行ってきました。

in Zepp東京

 

 

初めて行きました。

このライブの存在を知ったのもつい最近で、戦隊シリーズ好きとか言っときながらマジお前にわかだろと言われてもしょうがないというか本当申し訳ないけど、あの、その、

 

最高でした・・・・・・・・・

最the高すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

語彙力が無い。

とにかく最高。しょっぱなのささきいさお御大&堀江美都子さんのゴレンジャーで泣いた。

憧れの、大の憧れのささきいさおさんの御姿を初めて見ました。

初めて生歌声を聴きました。

なにこれ。

楽しい。

最高。

最高。

素敵。

 

もちろんそれだけじゃなく、大好きなスーパー戦隊の曲を生で初めて聴いた。

リアルタイムで見てたゴーゴーファイブメガレンジャー。リアルタイムでは見てないけど大好きな曲、ダイレンジャーファイブマンターボレンジャー

もちろん全部好きで、知らない曲もあったけど全部とにかくかっこよくて、スーパー新堀タイムで、もう…語彙力

 

最高だ。

皆さん最高すぎる方々ばかり。

夢も希望も貰いまくり与えられまくり。

これがレジェンドか。

いや、もう、わかった。わかりました。来年も必ず行こう。行く。行かせてくれ。頼む。

来年は21世紀編も見に行かせてくれ。

けんたろうお兄さん来てくれ。絶対泣く。

 

ありがとうございます。

本当にありがとうございました。