語るに語れぬカタルシス

人生いろいろあります

いつの間にか2019年

うお!

年明けてからブログ更新してなかった、あぶないあぶない。

あけましておめでとうございました。今年もよろしくお願いします。

 

2018年を振り返ると本当に運の良い1年でした。多くの人に出会い、色んな経験をしたり、ラッキーな事が何度も起きたりと。それは年末の最後の最後までしっかり発揮されてました。

 

2018年12月30日にあにてれ情報局年末公開生配信イベントに参加したんです。その最後の抽選会で、見事出演者の色紙が当選しちゃったんですな…

 

 声優の山下まみさんがくじを引いて、引いた番号の席に誰もいなかったからって事で引き直しした所なんと私の席に。当たるかな~~当たんねえだろうな~~~いくら運が良かった1年とはいえな~~~と思ってた矢先だったので、本当にびっくりしました。

山下さんはあにてれ情報局で初めて知ってから今もうとても気になるお方なんです。この方のとんでもなさというか、ヤバさというか、おもしろ人間オーラをひしひし感じるんですよ。今イチオシの人。声優としてはごめんなさい…あまり出演作品を存じ上げないのですが、けもフレのマーゲイ役の方ですね。

そんな方から直々に頂けて、しかも握手まで…普段何事にも動じない私ですが、こればっかりはかなり緊張しました。何か一言くらい話せばよかった…

という感じで良い2018年の締め括りでした。本当にありがとうございました!

 

さて、2019年になったからには未来に向かって頑張っていかないと。

特に音楽関係!本当に頑張ってくぞ!10年前、音楽に関して一番やる気に満ち溢れていたあの頃を越える勢いで頑張ってく!

ていうか10年も経ったらそろそろ機材系を入れ替えたいところ。